人気があるバルーンの祝電

メインビジュアル

結婚式や出産など、いろんなお祝い事で祝電を利用するケースも増えてきています。その時に使える台紙も、これまではシンプルなもので表紙に花などが描かれていたりするようなものが多かったのですが、最近はバルーンを使った大きなものも良く使われています。

結婚式などの華やかな場所などにはハートや星などの可愛らしい形で明るいカラーのものを選んだりするといいでしょう。それにフラワーもつけたりすることができるようなものもありますので、それを使えばさらに華やいだ祝電となります。また、子供には可愛らしいキャラクターを風船にしたものなどがありますので、それを利用してお誕生日のお祝いにすればとても喜んでもらえます。ぬいぐるみやお菓子などと組み合わせたりすることが出来たりするものなども見かけますので、使ってみたいと思ったらどんな内容になっているのかチェックしてみることをおすすめします。

バルーンですから、ちょっとした衝撃でも割れてしまったりする可能性がないわけではありません。梱包などに関してはしっかりと集めのダンボールなどを利用していてくれるなど、しっかりとしている業者を選びましょう。ヘリウム缶などをつけていてくれたりするところもありますので、後もう少し膨らませたい時などにもとても嬉しいのではないでしょうか。業者によってこうしたサービスなどには違いがありますので、同じ料金でもいろんなオプションなどがついている方が送った後でも安心できます。

祝電なので文章も当然ながら一緒に準備していきます。例文も今は多様化していますので、真面目な文章にしてみるのもいいですし、相手によってはくだけて話しかけるような感覚のユニークな文章にしてみるのもいいでしょう。おめでとうというお祝いの気持ちを、自分なりに言葉にしてみましょう。ただしその時には忌み言葉などは避けておくようにして、相手に合わせた言葉選びを心がけて下さい。

一般的な台紙とは違ってバルーンの場合には多少配送に時間がかかることもあります。届けたい日の何日か前までに申し込みをするというような規定がある場合もありますので、利用を検討している場合にはどれぐらいの日数がかかるのかは自分でもチェックしておきましょう。心配であればコールセンターなどで問い合わせておくと、日程も間違うことなく利用ができます。見た目も華やかな可愛らしい祝電を利用して、お祝い事を盛り上げるのに活用してみましょう。

定番商品