ご利用ガイド

Web会員サービスの特徴

  1. 1

    請求書、電話料金での支払いが可能

    ソフトバンク固定電話(おとくライン・クイックライン)の電話料金と合算でのお支払いが可能です。
    法人のお客さまは請求書でのお支払いもお選びいただけます。

  2. 2

    ご利用状況を一括管理できます

    支店や営業所で個別に作成している別の会員を会員をグループ登録することで、ご利用状況をまとめて確認することができます。

  3. 3

    履歴・テンプレートで電報を簡単作成

    過去に利用した履歴から電報を作成したり、よく使う内容をテンプレート化するなど、繰り返しご利用される場合も便利にお使いいただけます。

  4. 4

    お申し込み方法も選べます

    Webはもちろん電話・FAX・メールなど、お客さまにあったお申し込み方法をお選びいただけます。
    会員登録すれば、電話やFAX注文もWebの履歴で確認できます。

  5. 5

    メッセージ文はたくさんのフォントから選べる

    会員登録すれば、メッセージ文のフォントを50種類から選べます。文字の大きさや色も変えられるので、印象に残るメッセージを作成できます。

会員登録の手順

  • Webサイトへアクセス

    会員登録クリック

    規約に同意して
    メールアドレスを登録

    登録先URLが記載された
    メールを受信

  • お客様情報の登録

    登録専用ページで
    お客様情報を登録

    登録内容を確認して
    登録完了

  • お支払い方法の登録

    請求書のお支払い希望の場合

    コールセンターへお電話ください

    電話料金と一緒にお支払いの場合

    管理者メニューから「お支払い
    番号登録」を行ってください。※登録を行わなくてもクレジット払い
    でご利用いただけます。

Web会員登録はこちら(登録無料)