システム機器の障害発生と復旧のご報告

2018年01月08日

いつもほっと電報をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびは、弊社システム機器の障害が継続的に発生したことに伴いお客様に多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、心より深くお詫び申し上げます。

影響日時 2018年1月3日(水)13:45頃~2018年1月8日(月)12:00頃
障害原因 注文情報を格納するデータベースと周辺機器のシステム故障。
影響内容 システムへの接続が出来ない状況となり、配送手配が困難となりました。そのため、影響期間中にお届け予定であった一部のお客様のご注文の取消や配送が遅れる状況となりました。また、新たなご注文については承れませんでした。
ご案内 影響のあったお客様には順次ご連絡を行っております。何かお気づきの点がございましたら、お手数ですがほっと電報コールセンターまでお問い合わせください。

0120-998-789(通話料無料)
年中無休 午前8時~午後10時
長時間にわたり、お客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
以上