謎を解いた方の中から抽選で100名様にスペシャル電報をプレゼント!

2013年10月16日

「コシノジュンコと残された電報~消えた世界的デザイナーの謎を解け!~」リリース

ソフトバンクグループのPSコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:佐藤 貞弘)は、10月16日より本格的な謎解きスペシャルサイト「コシノジュンコと残された電報~消えた世界的デザイナーの謎を解け!~」を公開いたしました。見事全ての謎を解き明かした方の中から抽選で100名様に、謎に因んだスペシャルな内容で、同日発売のコシノジュンコプロデュース電報Artlux【アトラクス】をプレゼントいたします。

プレゼント応募期間

2013年10月16日(水)19:00 ~ 10月28日(月) 10:00

当選発表

当選の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。

「コシノジュンコと残された電報~消えた世界的デザイナーの謎を解け!~」について

世界的に有名なファッションデザイナーであるコシノジュンコ氏が、消息を絶つところからゲームはスタートします。コシノジュンコ氏の書斎を再現したWebサイトで、散りばめられた電報をヒントに謎を解いていきます。

※なお、謎を解いた先着100名様へのスペシャル電報プレゼントは、予定数に達したため終了いたしました。