メール申込受付サービスの提供開始

2015年09月15日

PSコミュニケーションズ株式会社は、メールでの電報受付を本日、2015年9月15日より開始いたしました。

「メール申込受付サービス」はメールに申込書を添付して電報を注文する、新しい受付方法です。
当社サイトから申込書をダウンロードしメール送信するだけなので、一度に複数の電報を注文するお客さま、繰り返し電報をご利用いただくお客さまには、簡単・便利にお使いいただけます。
さらに、一度に30通以上のお申し込みをいただくお客さまには台紙料金の割引も行います。

○ご利用メリット1:申し込みの手間を削減

一度利用すれば、次回以降は同じファイルを修正して使えるので、電話やFAXでのご注文に較べ工数の削減につながります。

○ご利用メリット2:30通以上のご利用で台紙20%割引

一度のお申し込みで30通以上の電報をご利用された場合に限り、台紙料金を通常価格から20%割引いたします。

簡単、便利でおとくな、電報の新しい受付窓口となりますので、この機会に是非ご活用ください。

お申し込み方法

①法人Web会員(無料)にご登録の上、請求書登録(審査あり)を実施。
②当社Webページから申込書をダウンロード。
③申込書に必要情報を入力し、申込書に記載のメールアドレスへファイルを添付して送信。

お支払い方法

請求書でのお支払いのみ

ご利用時間

メール受信時間:24時間(年中無休)
対応時間:8時~19時(年中無休)

※19時以降の受信分は、翌日お申し込みの扱いとなります。