【重要】「ほっと電報」サービスの提供終了について
【重要】「ほっと電報」サービスの
提供終了について

【重要】よくあるWebのお問い合わせについて

2016年09月01日

いつもほっと電報をご利用いただき、ありがとうございます。

本日のWebサイトリニューアルにともない、Web操作に関するお問い合わせをいただいております。ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

主なお問い合わせ内容

・マイページへログインできない
・注文時に次の画面に進めない
・郵便番号を入力してもお届け先住所が表示されない 等

これらの事象が発生した際は、
ページの再読み込み(CTRL+F5ボタンを押下)で解消することがありますのでお試しください。
解消しない場合は、ご利用のWebブラウザのバージョンをご確認ください。

※推奨ブラウザ

  • ・Internet Explorer11以降
  • ・Microsoft Edge
  • ・Google Chrome45以降
  • ・Firefox40以降
  • ・Safari8以降
  • (スマートフォンは、iPhone4(iOS4.1)以降の標準ブラウザ、Android4.01以降の標準ブラウザ)
以 上