電報の手配はお早めに。週末はプレミアムフライデーを楽しもう!

2017年04月24日

ほっと電報では、経済産業省が推進する「プレミアムフライデー」に賛同し、企業の電報ご担当者様が週末に集中する電報のお申し込みを早めに完了し、プレミアムフライデーに早帰りいただくための応援企画として、本日から4月28日(金)までご利用いただける電報の割引キャンペーンを実施いたします。

また、早帰り後に個人用の手配でもご利用いただけるよう、キャンペーンは28日(金)の終日まで有効となっております。

本キャンペーンをご活用いただき、おトクな「ほっと電報」をご利用ください。

キャンペーン概要

1. 特典

1,000円以上の商品代金を通常価格から15%割引にて提供します。
※生花、胡蝶蘭は除く。

2. 期間

2017年04月24日(月)10:00 ~ 2017年04月28日(金)23:59

3. 適用方法

ほっと電報Webサイトからのお申し込み かつ、下記キャンペーンコードを入力いただいた場合に適用
キャンペーンコード:bt28

4. 注意事項

・他のキャンペーンとの併用はできません。

・キャンペーン期間中であれば、何度でもご利用いただけます。

・本キャンペーンは予告なく変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・お申し込みのお手続き中に期間を超過した場合はキャンペーン適用対象外となりますのでご注意ください。