ほっと電報 一部商品仕様変更のお知らせ

2018年06月06日

いつもほっと電報をご利用いただきましてありがとうございます。

ほっと電報では、お客様のご期待に添えるようコスト削減に努め、販売価格を据え置いてまいりました。しかしながら、原材料高騰の影響により、一部商品につきまして現行の仕様を維持するのが困難な状況となりました。

つきましては、6月6日以降の出荷分について、仕様を下記の様に変更させていただく事になりました。変更に際しましては、流通段階での在庫分もあるため、一定期間現行品と変更品が混在するかと思いますが、何とぞ諸般の事情をご理解いただき、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

今後も一層サービスの向上につとめてまいりますので、引き続きご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

対象商品・変更内容

商品名 種別 変更内容
押し花「歓喜」 お祝い用 花材の数を9個から7個に変更しております。
押し花「花盛り」 お祝い用 花材の数を15個から10個に変更しております。
刺繍「双鶴」 お祝い用 刺繍の大きさを15%小さくしております。
刺繍「華扇」 お祝い用 刺繍の大きさを15%小さくしております。
押し花「静寂」 お悔み用 花材の数を9個から7個に変更しております。
押し花「紫雲」 お悔み用 花材の数を11個から8個に変更しております。
刺繍「桔梗」 お悔み用 刺繍の大きさを15%小さくしております。
刺繍「花ゆり」 お悔み用 刺繍の大きさを15%小さくしております。
刺繍「優菊」 お悔み用 刺繍の大きさを15%小さくしております。

※本日時点で掲載している商品写真は、仕様変更後の写真となります。

以 上