「おとく光電話」から「ほっと電報」への接続開始のお知らせ

2019年04月01日

平素よりほっと電報をご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年4月1日より、ソフトバンク株式会社が提供する法人向けIP電話サービス「おとく光電話」から局番無しの115番(通話料無料)よりほっと電報をご利用いただけるようになりました。「おとく光電話」をご利用のお客さまは、ほっと電報利用料金を「おとく光電話」の利用料金と一緒にお支払いいただけますので、是非ご利用ください。

接続開始日

2019年4月1日(月)

ご利用方法

「おとく光電話」から115番(局番なし)でお申し込みいただけます。
商品の詳細は「ほっと電報」のホームページをご参照ください。

サービス受付時間

午前8時~午後10時(年中無休)

配送所要時間

「ほっと電報」の申込受付日の当日もしくは翌日以降のお届け※1となります。また、配達日及び配達時間帯(11時まで/12時まで/13時まで/15時まで/18時まで/19時まで/20時まで)の指定も可能です。

※1 商品や配達地域により配達所要時間が異なります。

配達地域

日本全国(一部地域を除く)

対象地域

(1)「おとく光電話」利用料金と一緒にお支払い

「ほっと電報」をお申し込みの際に「おとく光電話」の電話番号を申告していただくことで、「おとく光電話」利用料金と一緒にお支払いいただけます。※2

※2 ご契約内容によりお取り扱いできない場合があります。

(2)クレジットカードによるお支払い

取り扱いクレジットカード
SoftBankカード、VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

(3)Webでのお申し込みの場合(受付時間:24時間)

「ほっと電報」のサービスWebサイトからお申し込みください。※3

※3「ほっと電報」会員への事前の登録が必要です。なお、ご登録時には、ご利用回線について契約の確認をいたします。

  • ・ SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。
  • ・ その他、記載されている会社名、製品名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。
以 上