サービス終了後の会員様情報管理

2021年09月01日

平素よりほっと電報をご利用いただき誠にありがとうございます。

マイページでお使いいただける会員様情報管理は下記になります。

対応一覧

種別 メニュー 利用可能な機能
お申込み情報管理 新規電報作成 電報の申込はできませんので、会員メニューから削除させて頂いております。
お申込み情報管理 お申込み履歴紹介 申込履歴の参照及び、ご利用証明書のダウンロード機能のみご利用可能です。
お申込み情報管理 お届け管理 登録されているお届け管理情報のみ参照と登録情報の削除機能のみご利用可能です。
お申込み情報管理 テンプレート管理 登録されているテンプレートお届け管理情報のみ参照と登録情報の削除機能のみご利用可能です。
お支払い情報管理 請求書送付先登録
(法人会員向け機能)
登録されている請求書送付先情報の参照機能のみご利用可能です。
お支払い情報管理 クレジットカード登録 登録されているクレジットカード番号の参照と登録情報の削除機能のみご利用可能です。
お支払い情報管理 お支払い電話番号登録 登録されているおとくライン合算番号の参照と登録情報の削除のみご利用可能です。
管理者メニュー
(法人会員向け機能)
ユーザー(利用者)管理 登録されているユーザーの参照と登録情報の削除機能のみご利用可能です。
管理者メニュー
(法人会員向け機能)
グループ管理
(法人会員向け機能)
登録されている会員IDグループの参照と登録情報の削除機能のみご利用可能です。
お客様情報管理 お客様情報管理 登録されているお客様情報の参照機能のみご利用可能です。
お客様情報管理 ログインパスワード変更 会員メニューから削除させて頂いておりますので、ご利用いただけません。
お客様情報管理 サービスの退会 サービスを退会できる機能となります。
以上