よくあるご質問

Web操作について

Q. Web会員になるにはどうしたらよいですか?
Webサイトの会員登録ページよりお申し込みいただけます。

個人のお客さまはこちらから。

法人のお客さまはこちらから。
Q. 電報の注文履歴は確認できますか?
Web会員の場合、マイページから過去1年間分のお申し込み履歴を確認いただけます。CSVファイルとしてダウンロードしていただく事も可能です。
Q. 作成中の電報を保存することはできますか?
「ご注文内容」画面まで登録が完了した電報は自動的に保存され、ログアウトをしても再ログイン後に画面右上の「ご注文内容へ」から内容を確認することが可能です。
Q. 複数の電報を一括で申し込めますか?
1通目の電報情報を登録後、STEP3「ご注文内容(カート)」画面に表示される「コピー」ボタンを使用すると、電報内容が複製されますので、変更が必要なところを修正するだけで複数の電報を作成することが可能です。
Q. 利用中のメールアドレス(利用者ID)を複数登録することはできますか?
法人会員様の場合、別の会員ID内であれば登録が可能です。部署毎に会員IDを分けて管理する場合などにご利用いただけます。
Q. お支払い電話番号はいくつまで登録ができますか?
個人のお客さまは1回線まで、法人のお客さまは30回線までご登録いただけます。