よくあるご質問

Web操作のトラブルについて

Q. マイページのIDやパスワードを忘れたのですが、どうすればよいですか?
■パスワードをお忘れの場合
マイページログイン画面より「パスワードをお忘れの場合はこちら」でパスワードの再設定を行ってください。
■IDをお忘れの場合
【個人のお客さま】
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。お忘れの場合はお手数ですが新規に会員登録をしてご利用ください。

【法人のお客さま】
<法人ID>
マイページログイン画面より「会員IDをお忘れの場合はこちら」で会員IDの確認を行ってください。

<利用者ID(メールアドレス)>
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。お忘れの場合は管理者の方にご確認ください。
Q. お支払い電話番号に登録している番号での支払いができなくなりました。
■会員に登録されているお客様会社名を変更された場合
再度回線の審査を実施いたします。審査完了次第、新しい回線利用キーをお送りいたしますので、5営業日程度お待ちください。即日利用をご希望される場合は、115番(局番なし)までご連絡ください。
■おとくライン・クイックラインの契約情報を変更された場合
マイページのお支払い電話番号登録から改めてご登録ください。再度回線の審査を実施いたします。審査完了次第、新しい回線利用キーをお送りいたしますので、5営業日程度お待ちください。即日利用をご希望される場合は、115番(局番なし)までご連絡ください。